更新履歴




新しく始めた連載ですが、初投稿時は最後を落としたかったので本当にざっくりな説明しかできませんでしたが、恋人を忘れてしまった主人公が月雲了に好かれてなんやかんやある話です。

百が頻繁に……というか月雲了よりも登場するかもしれない予定なので+百表記をしようかとも思いましたが、最終的に月雲了に落ちる話なので表記しませんでした。プロットはほぼ完成しているので、ちまちま肉付けしつつ全10話ほどで完結させる予定です。書けるテンションのうちに書いておきたいのでこの連載がメインになるかもしれません。幸福〜は月一くらいのペースで執筆していけたらと思っています。
また、名前変換の予定はありませんがモブも登場します。

モブといえば、とある短編で出てきたオリジナルネームは「す.ご.い.名.前.生.成.器」でランダムで生成した目に付いた名前を適当に用いたので、名前に意味はありません。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -