更新履歴




十龍之介さん、お誕生日おめでとうございました!!!

サイトを作って間もない頃に書いていた、河原で寝そべって一緒に日向ぼっこしている小説があって、この日には完成させたいと思っていましたが全く手をつけないまま誕生日を迎えてしまいました…。
おまけにお誕生日の日に短編を更新する気満々でしたが、風邪をひいてしまい瀕死状態だったもので間に合いませんでした…やっと完成させられたので、逢坂壮五の話を更新いたしました。
そして久しぶりの更新になりました、更新のない中でも足を運んでいただきありがとうございます!



月雲了は自分を普通に扱ってくれる人を好きになりそうですが、逢坂壮五は自分に対してどうというよりも自立している人を好きになりそうだなという偏見です。御曹司の恋愛観について執筆したいと思って始めたので、そのうち御堂虎於の話も書きたいです。あんまりキャラを掴めていないのですが、彼は手の届かない既婚者とか、他所に好きな男がいる政略結婚のお相手を純粋に好きになって、報われないまま終わるイメージしかないのですが……。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -