更新履歴




>伊勢さん
はじめまして、嬉しいメッセージをありがとうございます!
月雲了が好きの余り、彼の動いて喋っている姿をひたすら妄想しながら執筆しているので、そのようなことを仰っていただけて本当に光栄です!書き方を褒めていただけたのも本当に嬉しいです!サイコパスになるほどの壮大な過去があると思うので、それを妄想しつつまた執筆していきます。

月雲了とホステスの話は性格上前編を読み返せず、後編は書きかけのまま放置していたのでこっそり後編を消していたのですが覚えている方がいらっしゃって大変恐縮です…笑 このメッセージを頂いてやる気が湧いてきましたので、続きを執筆していこうと思いました!ぼちぼち、他キャラクターの短編もアップしていく予定ですので、またお時間が空いた隙にでも遊びに来てください。
そして伊勢さんも、暑い日が続いておりますのでどうぞご自愛くださいませ!

嬉しいメッセージ、ありがとうございました!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -