更新履歴




この手の話を放置しておくことに急に恥ずかしさを覚えてしまったので、性描写が含まれる年齢制限のかかる話をサイトから下げて、生存確認から繋げているプライベッターへ移動させました。性描写が含まれずとも、放置しておくことに躊躇いを覚える内容の話はこちらで公開していくかと思います。
お手間をお掛けしますがツイッターフォローの必要はありません、面倒でしたらプライベッターを直接ブックマークしていただいても問題ありませんので、必読等お読みのうえパスワードをお持ちになってご閲覧くださいませ。

先日書きたいと思っていた話ができたので一気に書き進めましたが、想像以上に字数が多かったので6話に分けて中編扱いにしました。おそらく4話以降性的描写が入りますが、全体的に不穏ですので予めご了承ください。
随時更新していきますがサイト上での更新というわけではありませんので、今後この中編はトップページに表記せず更新履歴でのみ通知致します。



こういう話を書いてしまう辺り、やっぱり月雲了と百の組み合わせが好きだなと再度認識しました。組み合わせというより、月雲了と一緒にいる時の性格悪そうな感じの百が好きです…。月雲了抜きの、夫婦漫才ができるような明るい百の話が書けるようになりたいです。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -