更新履歴




ツイッターで投稿した作品をアップしました。久しぶりの更新がよりによってこんな話かよ!って感じですが、ざっくり言うと「六弥ナギと映り込んでしまったAV動画を二階堂大和に見つけられた話」です。しょーもないですが内容はなかなか面白いと私は思ってます!

たまにサイトの存在を思い出しては、まだ見てくれる人はいるのかな?と思っていたりしていましたが拍手とメッセージが届いていたり、ツイッターを見つけてマシュマロを投げてくれる方々がいらっしゃって泣いて喜んでいました、本当にありがとうございます!不在中にいただいたメッセージの中に、連載を読んでくれて続きが気になります等言ってくださる方がいて、本当に……申し訳ないです。私も初心に返って(?)過去の私が書いた了さんの連載を読んだら(続き……読みたい!!!)となって、なら書くしかないと最近になってようやく筆を持ち直しましたので近いうちにまず先に了さんの連載の方を更新したいと思います!意識もまた初心に返って読もうと思っています。

本当はこのサイトを放置している間にツイッターの方でこそこそ活動していて、ツイッターの方でサイト見てますというお言葉をいただいたのでこれを機にツイッターアカウントを切り替えました。とっくに消してしまったツイッターに飛んでいてくれた方がいたら申し訳ないです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -