更新履歴




かなり前に和泉一織くんの夢小説が読みたい的なことを言われたので、今さらながら執筆いたしました、私の中にいる一織くんはこんな感じです。



アニナナが始まりリアタイ視聴はできていませんが毎週ちゃんと見ています!6話があまりにもエグすぎて見ているのがめちゃくちゃしんどかったです。これから先もまだまだああいうシーンがたくさん出てくると思うと最終回を迎える頃には屍になっているような気がします。

今年も百さんの誕生日がいよいよ近付いて参りましたが、今年更新予定の話は何も進んでいないので更新できるかわかりません……何も進んでいないと言えばサイトの移転なんですが、三日に一回くらいのペースで本当にちょっとずつ作業を行なっていて、やっとトップページとインフォページが完成したところです。作品を全部持って行くのにそれ以上の時間が掛かりそうなので、年内の完成を目指したいところです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -