更新履歴




4月は更新しないまま終わってしまうのでは…と思っていましたが滑り込みでなんとか更新しました、お久しぶりです。
この連載の更新も久しぶりになりました。続き楽しみにしています!というお声をたくさんに頂いていたにも関わらず更新できずに申し訳ありませんでした。実は月初あたりに更新しようと思っていましたが、データが飛んで白紙に変わるという事件を起こしていました……一話に一万字ほど使っているので精神的ダメージが凄かったです。何はともあれ、とても長い話なのに、最新話まで読んでいただいたり、続きを楽しみにしている方々がいらっしゃるのは本当に有難くて幸せなことです。ありがとうございます!

最近は気が滅入るニュースばかりが流れていますが、こんな時こそサイトを更新したい!と思いながらも逆に私生活が忙しいことになってしまっていて、パソコンと向き合う時間がほとんど取れない状態が続いています。全く取れないわけではないのでぼちぼち執筆と更新を重ねていきたいと考えていますが、申し訳ありませんがしばらくの間は拍手などのレスポンスは控えさせていただきます……。私生活が落ち着いて余裕ができた際にア.ニ.ナ.ナのことなどたくさん書きたいな〜!と思っています。みなさま、お身体にお気をつけてお過ごしください。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -