更新履歴




とてもだらしない注意書きをしていたにも関わらず結構リクエストが届いていて驚きました。2周年企画にリクエストしてくださった方々、本当にありがとうございました!またメッセージも添えていただき頭が上がりません……企画開催してよかったです。
ただリクエストのキャラクターですが誰でも大丈夫ですと書いておくべきでした、お気を遣わせてしまった方々、申し訳ありませんでした…!いつかまたリクエスト募集した時にはこの辺り気を付けるようにします。

意識の裏ネタですが、実は30話後(30.5)は執筆してて、サイトには上げていないのですがプライベッターで公開しています。サイトに上げる予定は未定ですが、CHAPTER4以降は春原百瀬がその気になったらR15程度の描写が入るかもしれません。
ちょっと意外だったのが亥清悠の多さでしたが、彼は人気キャラなんでしょうか……?こちらは一部内容を纏めた形で執筆させていただくと思います。

書きかけを投げてしまって申し訳ありませんでしたが、短編を読んでいただきありがとうございました。大神万理のセフレネタの方、わざわざ拍手で再度送ってくださりありがとうございます。私もリクエスト見た時に あっ… と思いましたが完成できるように頑張ります!(こんなところで返信してしまって申し訳ありません…。)

あと以前の企画や拍手でいただいた進展しない幼馴染と百とか、一織の話とか、「純愛カタルシス」「星に恋した蛍の話」「背中あわせの恋」「星屑の海に沈む」の続きが読みたいというお声もちゃんと覚えています、忘れていません!一部筆を折ったものも入っていますが、忘れた頃に公開すると思うので温かい目で見守っていただけると幸せです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -