更新履歴




>2/21 こんにちは!いつも楽しませていただいております……!〜の方
こんにちは!返信が遅くなり申し訳ありません。拙宅に足を運んでいただき、そして楽しんでいただけるとのこと大変嬉しく思います。ピカソはまだ始めたばかりなので、早速の感想と喜んでいただけたことこちらこそ本当に嬉しいです!原作のŹOOĻたちの会話が好きなので頑張って執筆していましたが、そう言っていただけて光栄に思います。自分で言うのも何ですがヒロイン可愛いんですよ…いろいろな連載に手を伸ばしてしまって申し訳ありませんが、今後も頑張って運営を続けてまいりますので是非また遊びにきてください!励みになるメッセージ、ありがとうございました!

>2/23 了さんの連載大好きです!これからも応援してます!の方
返信が遅くなり申し訳ありません。了さんの連載大好きとまで言っていただけて大変嬉しく思います!ぼちぼち執筆を続けてまいりますので、これからもよろしくお願いします。嬉しいメッセージ、ありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -