更新履歴




去年の生誕祭用にと執筆して、完結させて公開する予定だったはずが体調不良などが理由でできなかったものです……。レイアウトを頑張りましたので、サイトで公開しないままなのは勿体無いと思ったので置いてみました。
サッカー部のマネージャーと百の話で、奇数偶数で視点が変わりながら一年ごとに話が進んでいきRe:valeが5周年を迎えたところで完結するはずです。ギャグ寄りの話ではあると思います。今頃になって掘り返したものの、作品の存在自体を忘れていたこともあり(……)何を書く気だったのか覚えていなくて、更新は今年の生誕祭を目指したいところです。作品自体を消すことはないとは思いますが、時期が近付くにつれちゃっかり更新予定の部分を消したりさらっと一年伸ばしたりしていたら申し訳ありません。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -