更新履歴




和泉一織くん、二階堂大和さん、お誕生日おめでとうございました!!

先月はお祝いしていなかったことに気付きました、すみません。今年の誕生日企画のラ.ビ.チ.ュ.ー.ブ凄すぎじゃないですか!?い、生きてる……。あれを無料で毎月見れるって本当に凄いことだと思います。毎月が楽しみで楽しみで仕方ないですが、推しの月は生きてるかわかりません。



2月に入ってから新しく狗丸トウマの連載を開始しました。連載にする気はなかったのですが、この人はどうやって人を好きになるんだ…?と思いながら執筆していたらすごく長くなってしまいまして。他の連載も筆が止まっている状態だったので、サイト更新の繋ぎにはちょうどいいかな…と公開させていただきました。
アイドルを全員登場させたいとも思っているので、登場人物が多い話は会話文が多くなるかと思います。また、夢主に設定を入れているので、話が進むにつれてシリアスになったりもしますがハピエンで終わります。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -