更新履歴




十龍之介さん、お誕生日おめでとうございました!!!!

忙しくてお祝いどころではありませんでした……いまいち彼のことをさん呼びかくん呼びで呼んでいるのかわからなくなりますが、去年の記事を遡ったらさん付けをしていましたね。そして、一昨年から書きたいと思っていた話を今年になっても書き始めることもなく、時期だけが過ぎていきました。実は地元沖縄に同い年の彼女がいるという妄想が抜けきれないので、いずれそういう話や逸話を意識などで執筆したいと今年は思っています。言うだけならタダなので…。



今回の更新ですが、本当は31話は公開する予定がなく、かといっていきなり32話の話を更新するのもなんだかな……と思い、悩みに悩んで同時に更新いたしました。そもそも執筆しながら自分でも何を書いているのかわからなくなっている状況にくわえ公式の時系列がいまいち把握できていないことや、リアルなサッカー部員の部活状況を理解していないため、よくよく考え直すと意識の時系列に矛盾が生じている…と思いはじめたら現実逃避していました。でもこのあたりの話を更新できたので、また執筆頑張りたいと思います。どうしても百の誕生日にはそれっぽくその日に合わせた話を書き上げて更新したいです。



星巡りもなかなかでしたけれど、今回の作品は詠さんが性癖に刺さりすぎてちょっと危険です。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -