更新履歴




TRIGGER記念日、おめでとうございました!!!

ツイッター見て気付きましたが、TRIGGER記念日はTRIGGERのメンバーの数字が入っているんですね!?結局いつなのかわからないまま、前日になって明日が記念日!?と驚いていたので、覚えやすいです。そして今年もガチャは無理でした。初回半額しか回していませんが、今年になってようやく無理のない…というよりか課金はしないということを覚えたので諦めてしまった状態です…。百誕は頑張りたいので、石貯めます。



9月19日は月雲了の日!ということで、こちらもおめでとうございます!!!
何も用意できませんでした!一ヶ月前にとても張り切って美人秘書が月雲了に振り回されるシリーズを書き始めたのですが、肉付けができなくて放ったらかしのままこの日を迎えてしまいました。いずれ書き上げて更新したいです…去年はたくさん更新した覚えがあって履歴を見返したのですが、本当に、去年の私の頭の中どうなっていたんだ!?と困惑する始末です。
「私のすべては彼によって完成される」全20話で完結させたい予定なのでこれが折り返しになるとは思います。当初の予定から伸びに伸びすぎてしまって本当に申し訳ないですが、またしばらくお付き合いしていただけると幸いです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -