更新履歴




4周年と、ŹOOĻ記念日おめでとうございました!

時の流れが早く、3周年のお祝いをしたのは最近のことに思えますが丸1年経ってて吃驚しています。この1年と言わず2年ほど、ずっとこのジャンルで楽しく生活できているため毎日が本当に楽しいです。去年もMVについて話していたようですが、変わらずにMV楽しみにしています。ちなみに生放送は見れなくて、タイムシフト予約したにも関わらず気付いたら公開日が終わっていました。

ŹOOĻ記念日はとにかくUR登場おめでとうございます!!百誕のために石を貯めているので、10連だけ回しましたが駄目でしたのでイベントが苦しいものの、ゆるっとプレイしていきます。最近のŹOOĻたちの抜けているようなゆるい会話が好きで、最新話の棗巳波と御堂虎於の通訳のくだりがとてもツボに刺さりました。



4周年ストーリー読みましたが、公式からの月雲了供給すごくないですか?
ラ.ラ.デ.ラのワンシーンといい、書き下ろしといい、最近本編で顔を出さなかったのにあんなおちゃらけた姿まで出してきたことに脳みそが追いついていません…と思っていたら、百と仲良くしてくれててとても嬉しかったです!私はこれを待っていました。
早く本編で仲良くしてもらいたいですが、早速新しい月雲の人間が登場していたので泣きました。了さんの弱点である家族攻撃は本当に可哀想なのでやめていただきたいのですが、それが唯一心を許していた友人の百が差し金にしたとことがエグすぎて……。

そういえば3章序盤で百が了さんに「社長のお母さん」というワードを出していたので、てっきり先先代の社長は了さんのお母さんだと思っていて、どこかの話でその話を書いた覚えがありますが、先先代の社長が他界して権限が母親に移ったことが考えられることに今さら気付きました。過去編や家族構成などを早く知りたいものです。
こんなところで発することではないですが、最新章の出来事により精神崩壊して家から動けなくなった了さんを「これで一生私だけのもの」と了さん宅に入り浸って彼を看病し続ける気が狂った美人秘書がとても性癖なんですよね。
こんなに不穏な話を書くことはないと思いますが、近々美人秘書が月雲了に振り回される話を書きたいなとは思っています。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -