あっぷとか云々。


2011/09/26 <謝罪&再開>



皆様、大変長い間のサイト放置&編集停滞、たいへん申し訳ございませんでした。オフで少々ごたごたしており、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、どうかお許し下さい。

明日より編集再開させて頂きます!!またどうか、紅葉饅頭をよろしくお願い致します。

頂いているメールに関しましては明日全てお返しさせて頂きます。
明日中に返事がなかった場合はお手数ですが再度ご連絡いただけたらと思います。
本当に申し訳ございませんでした!!


 
2011/08/03 <更新情報&予定>



◎更新状況
mainにお仕事1件追加

mainに私が編集させていただいている企画様のバナーなどを追加!!
疎かにしていて申し訳ございませんでしたあああ!!

msk+夏企画公開


◎今後の予定
Off Drama -re-
沖田の策略(今週中提出予定)
奴らから逃亡せよ!(来週提出予定)


それぞれの季節
夏1話目(ちょっとずつ)
8/31までに提出




2011/07/31 <main更新>



お仕事1件追加致しました!!
リンク遅くなりまして申し訳ございません(*´`)


2011/07/05 <main更新>



mainに1件追加!!
2011/07/04 <Radio更新>



Radio更新しました!!
第一回目公開でーす。

なぜ第一回目なのかはラジオの中で。


2011/07/02 <mainにリンク追加>



mainにリンク追加!!
Off Drama -re-


黒ちゃん、依頼ありがとうございました(*``)
精一杯頑張りますっ。


2011/07/01 <mainにお仕事1件追加>



飛鳥様企画
WORLD アラシャ

光栄にもご依頼頂きました!!
精一杯頑張ります!!


2011/06/29 <ラジオ更新>



順調にラジオ更新です。
第3回目アップしました!!

声が安定していないのはあしからず!!
そしてBGM……大きすぎました。


2011/06/28 <mainに1件追加>



mainに湊真白様企画「恋」を追加させて頂きました。

やる気が伝わり、AD特例合格を頂きました。
番外編を担当させて頂きます。

これからよろしくお願い致します!!



2011/06/28 <にゃんにゃん完成!!>



黒猫+様企画、
にゃんにゃんしましょ♪
が企画完成しました!!
本当に癒されますので、ぜひぜひご拝聴下さい!!


個人感想

ミケ役*飛鳥様
ミケの純粋でちょっとやんちゃな感じが出てて本当に素晴らしかったです。こんなかわいらしい男の子がいたら絶対に惚れますよね。ロシアンくんの気持ちがよくわかります。声もはきはきしてて、ノイズも少なく除去しやすかったです。本当にありがとうございました。

ロシアン役*西海燐様
かっこよくクール、だけど、ミケにはデレデレなロシアンくん。クーデレな感じが伝わってきて凄い素敵でした!!しかもハスキーでかっこいいお声に、惚れ惚れしちゃいました!!こんなかっこいい猫ならぜひ、飼いたいです。

ペルシャ役*湊真白様
ペルシャちゃんの高飛車な感じがすごく出ていて、もうこの子かわいい!!って一人悶えてました。アビくんに素直になれない感じ、の演技が私的にはとても好きです。声も高くすんでいて、女の子の中の女の子って感じがして最高でした!!

アビ役*タカヤ様
かっこよくて、でもかわいらしいアビくんが凄く伝わってきて、飼い主に大してのとろけるような声の出し方に、ずきゅんでした!!音質もよく、声がはきはきとしていて、凄い編集しやすかったです。

飼い主役*黒猫+様
今回は私におまかせ下さり、本当にありがとうございました。
飼い主の猫に対しての愛を言葉ひとつひとつから感じれるような、そんな暖かい演技にほんときゅんきゅんしました。
そして何より最後の名前を言う台詞で飼い主ボイスと黒猫+様ボイスのギャップに、一人机をばんばんしてしまいました!!


キャストの皆様、今回は編集をさせて下さり本当にありがとうございました。
黒猫+様、素敵な企画にであわせてくれて、ありがとうございました。

おつかれさまでした!!





ラジオに第2回目追加しました。



home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -