メモ | ナノ

2Pカラー





川野紅葉

髪色:紺 瞳:青

クール。とりあえず空気は読めるがただのレズ野郎。女の子大好き。男の子嫌い。でも身長小さい子は違う。スポーツはある程度できる。でも笑うと可愛い。
爬虫類が苦手。口下手だが口説きは上手い。

柴田一芭

髪色:赤茶 瞳:赤

純粋だが冷静。いつもホワホワしてて何か抜けてる様に見えて、冷静。とりあえず明るいけどそこまで皮肉ではない。軽い高所恐怖症。でも動物が大好きな自然系男子。

間部菜弥

髪色:黒 瞳:赤

穏やかでのんびりしたマイペースガール
自分の意思が強く、どんな事があっても曲げない女の子。両片思いだが光を溺愛してる。notヤンデレ

松井光

髪色:金髪 瞳:シアン

熱血系のガテン系男の子。純粋で若干ながら関西弁がたまに出る。暴走することも多々ある。菜弥が大好き過ぎる。

徳井黎零

髪色:黒 瞳:黄色

泣き虫でヘタレな子。とりあえず泣き虫でちょっとした事でなくが意地っ張りな頑張り屋。紅葉に異常に溺愛されている




2014/08/30 11:58
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -