メモ | ナノ

ラブラブ?



李音「リコ」

瑠來「‥‥」

李音「ごめん」

瑠來「いや」

広之「あの二人よく喧嘩するね」

光「‥‥なんかな。バカップルにしか見えないが」

瑠那「でもなんか雰囲気険悪じゃない?」

李音「だからあの時は悪いって思ってる」

瑠來「嘘よ!もう近づかないで!」

李音「リコ!あー行っちまった」

欣彦「李音どうした?」

光「珍しいな渡邊があんな風に出て行くなんて」

李音「あー理由は前のクラス対抗試合の時にな‥‥‥」

広之「理由は?」

李音「理由はな、俺コピーの能力じゃん。丁度リコの能力をコピーしたんだ。それで、リコの能力コピーしてちょっと遊んでたらそのままリコにぶつかってすぐに攻撃受けてな」

広之「それは李音が悪い」

瑠那「まずそもそも遊んでるとか」

光「アホだな。謝れ」

欣彦「だから渡邊は腕に包帯を巻いてたのか」

李音「ああ。それから口も聞いてくれないんだ」

欣彦「もう一回謝りにいってこいよ」

李音「そうだな!」

〜翌日〜

瑠來「朴、ちゃんと働け!」

李音「リコは扱いがひどいな」

光「なんだあのイチャイチャ」

広之「仲直りに成功したらしい」

光「本当バカップルだな」


とりあえず朴渡はイチャイチャバカップルです。2人にはとりあえずイチャイチャして欲しい。







2014/08/08 19:54
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -