×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 いいのに、もう来なくていい。

 何で毎日来るの?

 オラなんかに構わなくてもいいのに。

 その人は今日も家のチャイムを鳴らす。

 決まって同じ時間帯。

 学校に行く前のこの時間に名字さんは来るんだ。


「古森くん、学校行こうよ!」

「……僕は、いい」

 それだけ告げて扉の向こうに戻る。

 ドア越しに溜め息が聞こえた。

「……そっか。じゃあ私は行ってくるね」

 そして名字さんの声が立て続けに聞こえてくる。

 毎日これの繰り返し。

 先生も、名字さんも優しい。

 オラだって学校さ行きてぇ。

 けど、愚図だから。

 誰かの足を引っ張りたりしたくねぇんだ。

 誰かに迷惑かけたくねぇんだ。

「ごめん。ごめんなさい……」

 ベランダに行って名字さんの後ろ姿を確認する。

 ちょっと落ち込んでる様に見えた。

「名字さん……ごめんね」

 君の呼び掛けに応えられない僕は何て臆病なんだろう。

 せめて明日は、行ってらっしゃいって言おう。



戻る