×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▽個性「オノマトペ」(爆豪/MHA)
 爆豪と緑谷の幼馴染の女の子。からかい上手だが押しに弱い。小さい頃からのあれこれと世話を焼いていた爆豪がいなくなると結構何も出来なくなる。
 “個性”は触れたものに擬音を付与し現実化する“オノマトペ”。一時的に性質が変わるが物質を構成する成分は変わらない。世間に浸透している擬音ほど効果が高く、その場で作った造語などはほとんど効果を発揮しない。使いすぎると語彙力が低下する。




「おば様に勝己のこと頼まれてるからね」

「ひどい! 私達結婚を約束した仲なのに……!」
「えーっ!?」
「ガキの頃の話だろーが! あんなんノーカンだボケェ!!」
「照れちゃって可愛い!」
「照れてねぇわ殺すぞ!!」


・幼少の思い出

「名前ちゃんはどっちと結婚するのかな?」
「んー、勝己かな」
「えっ……」
「よっしゃ!」
「だって出久は優しいから結婚相手すぐ見つかりそうだけど勝己は無理そうだもの!」
「何だと!?」
「たしかに、かっちゃんの性格だとむずかしそう……」
「けっこん相手くらいすぐ見つかるし! むしろ名前が生きおくれるな!」
「私はかわいいからだいじょーぶよ」



・林間合宿、爆豪が攫われて取り乱す夢主

「勝己が攫われちゃった……おば様に勝己のこと頼まれてたのに、わたし……。勝己……」
「気をしっかり持って! かっちゃんが攫われたのは名前ちゃんのせいじゃない!!」
「勝己。勝己……」


 唯一爆豪をからかえる幼馴染の女の子。爆豪とは両想い。付き合ってるかと言われたらそうでもない。爆豪に依存気味。
<< 戻る >>