×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▽様々な世界線を体験した女の子(野坂/inzmA)
 王帝月ノ宮中に派遣された雷門サッカー部マネージャー。飄々として掴み所がない変人。コミュ力おばけ。顔が広く色んなコネがあるらしい。

 実は宇宙人が攻めてきた世界、宇宙人と和解し世界大会で優勝した世界、八十年後から来た刺客と戦った世界、十年後に管理サッカーをしていた世界、時代を超えてサッカーで戦っていた世界、本物の宇宙人とサッカーで勝負した世界。これら全ての世界線を体験した女の子が強くてニューゲーム状態で再び雷門中マネージャーに。


「にゃはは! 野坂って面白いこと考えるねぇ」
「で、どうなんだい? やるのかやらないのか」
「いいじゃん。やるやる! 名前さんに任せなさいな!」


「世間体ってのがあるからねぇ。強化委員がいないよりは、マネージャーの一人でも居ればそれっぽいでしょ。だから私みたいないい加減な奴が配属されたって訳よ」


 こんな感じでinzm世界線を体験した軽い感じの子が野坂のアレスの天秤崩壊計画に賛同し色々と陰ながら手伝う話がかきたかった。いろんな世界線を体験してしまったからちょっと精神に異常をきたしている。ネタを忘れてしまったので没。
<< 戻る >>