×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▽監視役の天使君(PSG)
 アナーキー姉妹を監視するために天界から遣わされた天使の男。
 甘いイケメンフェイスのフェミニストではあるが性的な面においてはかなりのドS。
 穿いているボクサーパンツをライフルの形をした天界兵器「ローライズ」に変成させる。「命中」に特化しており追尾機能付き。スコープ付き。



▼トリガーちゃんと(×llc)

「ワオ! ノヴァくんに負けず劣らずのイケメンだ!」
「やあ。そういう君はどこの子だい?」
「私は宇宙パトロールルル子。あ、今は超次元航行特務監査官のコードネームはトリガーちゃんです!」
「そう。それで、トリガーちゃんは何をしてるんだい?」
「ノヴァくんっていう男の子……まぁその……彼氏? きゃー恥ずかしい言っちゃった!」
「わお、頭の中お花畑だねー」
「で、そのノヴァくんを探してるんです。金髪のイケメン見ませんでしたか?」
「金髪のイケメンなら君の目の前にいるけど……?」
「わぁこの人ナルシストだ!」
<< 戻る >>