×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▽アイドルと瞬木君(inzmGa)
亜風炉名前
 照美の妹、今をときめく大人気アイドル。木戸川清修中学三年生。MF、林属性。ブラコン。八方美人。
 アイドル業により人並み以上の体力を有し、ダンスを踊っているため運動神経も良い。
 ファン曰わく「天使系アイドル」「名前ちゃんマジ天使」らしい。

ゴッドノウズ/ゴッドブレイク//ヘブンズタイム


「見て、あそこにいる人たち。私のファンなの」

 彼らや、この会場に来ている観客全てに対して目一杯アピールをする。勿論カメラに対するアピールも忘れない。

「私? 私は今日お仕事だからごめんね!」

「抱きしめて! 銀河の、果てまで!」


「瞬木君と私の違い、教えてあげようか?」
「違いも何も、俺たちは何も違わないだろ。本性を隠してにこにこと笑顔で相手を騙してる」
「騙してるっていうのは人聞きが悪いから、“夢を与えてる”って言って欲しいな」


「あの娘のアズル……怖い」


「にこにこ笑ってるけど私、何も信用してないの」

「みんなは悪くないよ。ただ私がお兄ちゃん以外の誰も信用してないだけだから」


「ここならパパラッチがいないから何でも出来るね」
<< 戻る >>