×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

▽短い夢ネタまとめ(tns×tukn/tns×dc/
tns×tukn/jjt×mp100/NRT→OP/FE→NRT)
tns×tukn。幸村の恋人は審神者。

 幸村の幼馴染。テニスは小さい頃に幸村に誘われて少しやっていたくらいで幸村がスクールに通い始めてからはやっていない。父親が剣術の道場の師範をしており真田とはそこで知り合った。




tns×dc。

 毛利小五郎の姪で寿三郎の姉。氷帝学園高等部女子テニス部部長で全国大会個人戦連覇者。越知の恋人。
 ステータス評価(最高は5)はパワー:3、スピード:5、スタミナ:5、テクニック:7、メンタル:5
 蘭は従妹、園子はテニス部繋がりで友人関係、新一は蘭の話と写真で見た程度で逆も然り。

「月光が私を見ている時の目は暗殺者アサシンではなく恋人ラヴァーそのものですもの」




jjt×mp100。影山家長女。

 影山家長女。呪術高専生。弟たち大好き。超能力の一つだと思って使っていたのは実は術式で説明を受けてそのまま呪術高専にスカウトとされた。
 姉だけが生得術式を持って生まれたため家族に内緒で高専に通って呪術師をしている。特級呪術師。モブたちも持っている通常の超能力+術式。術式は空間を切り取り自在に操る「姉■■%」(※■■にはその時の気分で1〜100までの数字が割り振られる)。

「悪霊は行き過ぎると呪いに転ずる。では呪いに転じた悪霊の結末は?」
「テメェなんざ俺様がぶっこ……」
「正解は、“呪術師に消される”でした」

「あたしは誰も救わない。あたしは任務をこなして、あんたはその結果助けられた気になってるだけよ」
「とどのつまり、あんたの解釈次第」




NRT→OP。忍者主。

「えぇ……流石にニンニンは言わないよ」
「言わねぇのか……」
「う……に、ニンニン」
「!」
「なんちゃって……わーっ、恥ずかしいから今のやっぱり無し!」
「うおぉっ! ニンジャだー!」




FE→NRT。竜主。

 扉を越えた先でカグヤと出会い、その子供とも交流を持つがカグヤの封印に助力し力を使い過ぎた為に長い眠りについていた。遺跡での長い眠りから覚めるとカグヤもハゴロモもハムラもおらず、それどころか地形すら変わっているのか見覚えのない景色だった。一体どれだけ寝過ごしてしまったのか。その先でマダラと出会う。
 眠るのが恐い。一度深く寝てしまえばまた千年単位で寝過ごしてしまうから。
<< 戻る >>