×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▽プロ選手男主は元暗殺者(tns×anst)
新テニ沿い×anst。男主。BLD。

 椚ヶ丘中三年E組卒業生。普段は海外に拠点を置きプロテニスプレイヤーとして活躍しており、U-17合宿に特別コーチとしてお呼びがかかった。テニス大好きプレイボーイ。
 試合中は常に冷静で相手に心を読ませず、かつ楽しそうにプレイするので相手は恐怖心を抱きイップスに陥り五感を奪われるケースも多々ある。
 殺せんせーをテニスの練習相手として重宝していたので彼の暗殺には消極派。対殺せんせー用BB弾をラケットで打つという独自の暗殺方法を行っていたのでスーパースイートスポットは会得済み。体力と柔軟性と動体視力に優れておりボールが止まって見えていると噂される。ボールの回転を見極め正確に打ち返す。
 中学時代は同じテニス部の磯貝と特に仲が良い。恩師に声が似てる忍足謙也を贔屓しがち。
 必殺技は、全てのボールの回転を全て殺す“ブッチャー”(已滅無の別ver/オリジナル)、相手がかけたボールの回転を利用して威力を倍にして返す“サンクスギビング”(オリジナル)、何処に向かうか本人にも分からない重い無回転ボール“メテオライト”(オリジナル)、天衣無縫の極み、“光る球(デストラクション)”など。

 日本滞在中、何度か私用で出かけており、家族に会いに行ったり、元E組の友人らと同窓会だったり、とある山にある旧校舎周辺の手入れをしに行ったり、日本にいる間にしか出来ないことをしている模様。
 前原と違って浮気はしないタイプかつ交際相手には真剣なので交際相手からの印象は良い。が、恋人よりテニスを優先してしまうので「私とテニスどっちが好きなの!?」というお決まりのセリフにテニスと即答しては別れているので長続きしない。
 一年の殆どを海外で過ごしているため実家のペットからは家族と思われておらず、よく無視される。
 カナダ代表で決勝リーグへ出場、自分の試合は快勝したがチーム自体はドイツに負けてしまったので夢主は再び日本代表のコーチとして戻る。

パワー5
スピード5
スタミナ7
テクニック7
メンタル7

コードネーム:スーパーテニス人(命名:不破優月)
所属:椚ヶ丘中学校→海外→プロテニスプレイヤー
部活(過去):テニス部
身長/体重:192cm→196cm/80kg→83kg
誕生日/血液型:4月/O型
視力:両目2.0
家族構成 :父、母、姉、妹、弟、犬、猫
父親の職業(家業):航空機操縦士
趣味:旧友とメッセージのやり取り
得意科目:英語、数学
苦手科目:なし
好きな食べ物:パスタ、甘い物
弁当or買い食い派:買い食い
好きな色:銀色
好きな映画:流行りの映画(ジャンルは問わず)
好きな本:ヘミングウェイ、旅行雑誌
好きな音楽:流行りの曲
座右の銘:The first and best victory is to conquer self.(自分に打ち勝つことが、最も偉大な勝利である。)
出身小学校:北の方の地域にある小学校
お小遣い使用例:妹弟へのお土産、交際費
好みのタイプ:明るい子
行きたいデートスポット:温泉旅行
今一番欲しいもの:実家のペットからの信頼
日課:瞑想、妹から送られてくるペットの動画を見ること
苦手なもの(こと):料理、匂いがきついチーズ
選挙ポスター:どんな変化球も見逃しません
テニス以外の特技:ナイフ術、フラッシュ暗算、暗殺
修学旅行の班:4班
肝試しのペア:磯貝
糸成のラジコン製作担当:−
死神との対決の班:A班(戦闘)
殺せんせーへの対処派閥:殺さない派
暗殺のタイプ:個人主義が強い生徒
暗殺成績:射撃の男子2位(射撃総合2位)/移動狙撃1位
学業成績:上の上
その他:テニスのプロ一歩手前、テニスに没頭しすぎて定期考査を欠席しE組行き
今までの交際人数:12人(男女合わせて)
好きな記念日:中学を卒業した日
行きたい旅行先:世界遺産巡り
大切な人へのプレゼント:俺の全てをあげる

個別能力値(満点は5点)
体力 5点
機動力 5点
近接暗殺 5点
遠距離暗殺 5点
固有スキル(テニヌ暗殺術) 5点
学力 4点

作戦行動適正チャート(満点は6点)
戦略立案 5点
指揮統率 5点
実行力 6点
技術力(罠.武器.調理等) 3点
探査諜報 5点
政治交渉 4点


『名字君起きてください! 朝ですよー!』
「んぁ……律、おはよう」
『おはようございます。今日は中学生選抜の方々がやってくる日ですからね、シャキッとして下さい』
「そうだった。……いつもありがとう律」
『ふふっ。私は卒業してもE組の皆さんのサポートが出来て嬉しく思ってますよ。と言っても本体ではなくアプリ用に用意された端末ですけど』
「それでも律には変わりないよ」
『ふふっ!』


「まぁほぼ毎日マッハ20を相手に練習してたから。嫌でも動体視力良くなるって」
「?」


「俺さ、テニスボール好きなんだよね。恩師にすげー似てるんだ」
「テニスボールがぁ?……丸顔ってことッスか」
「うんうん。すげー球体だった」
「球体!?」
<< 戻る >>