×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▽短い夢ネタまとめ(nrt/pkmnLA/tukn/fate→OP/)
 思いついたのを思いついた時に書き留めただけのやつまとめ。




nrt

・拾った卵を孵化させたら色違いの黒い毛並みのロコンが生まれたのだけど私の目にはどう見てもケモミミシッポ生やした人の姿にしか見えない。生まれたばかりでなんと名前があるそうだ。マダラというらしい。黒いロコンはあっという間にキュウコンに進化した。ロコンよりキュウコンの方がしっくりくるね。
珍しい品種だから悪の組織とかコレクターに狙われて小さい頃から危険がいっぱい。でもその都度マダラが助けてくれるので何とかなってます。この度ジムチャレンジします。

・死んだ実家の犬がマダラになって帰ってきた。いやうちはは猫だから、解釈違い。何を言っているんだお前は。

・九尾の妖狐マダラにとって食われる。






pkmnLA

・LA夢主(≒主人公≠ヒカリ)。年の離れたヒカリの姉、ゲーム軸冒頭時点でヒカリは生まれたばかり。お相手はウォロでもノボリでもギンナンさんでもセキでもカイでもムベさんでも。ヒスイでの冒険を経て心身共に逞しく成長し、朧げな記憶だけを持って元の時代に帰る。
 ノボリ相手の場合は、そもそも“元の時代”が異なるため、ノボリが戻った時代よりも数年前の同世界に夢主が戻り、それから数年後に旅行先のイッシュで再会、年齢差もいい感じになっている。
 ノボリは心の空洞(シンオウ地方と繋がっているらしいという場所)からヒスイ(エイチ湖付近)にやってきてユクシーに記憶を消された(もしくは帰れないと知って発狂したノボリを哀れに思ったユクシーが記憶を消してあげた)説をネットで見た。多分合ってそう。ノボリが心の空洞に何故行ったのかは不明だが。

「アルセウス、私を元の時代に返すのならノボリさんも元の時代に返してあげて。彼にも帰りを持っている人がいるはずよ」
「あなたの願いを叶えてあげたんだから、それくらい叶えてくれてもいいんじゃない?」




tukn

・幼女審神者と男士たち。ほのぼの本丸だがその裏事情は仄暗く、審神者の両親が殺されて本丸を継いただという背景があったりする。母親が前審神者、父親は審神者を護る役目を担っていた(自称守護者)。




fate→OP

・ヒトヒトの実幻獣種モデル“ギルガメッシュ”を食べた女の子。夢主≠ぐだ子。認識としてはデミサーヴァントみたいなもので宝具以外の全ての能力を扱え、覚醒すると一時的に人格を乗っ取られギル本人となり宝具使用制限も解放される。
<< 戻る >>