×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▽jojo×グノーシア
※夢主≠ゲーム主人公。


識別年齢:23
性別:女
出身地:地球

仲の良い人:SQ、ラキオ、シピ
仲の悪い人:ククルシカ
好きな色:白
身長:セツよりやや低い
よく使うスキル:大げさに言う、助けを求める、哀しむ、協力しよう、反撃する
好きな食べ物:甘いもの(特にアイス)
怖い話:未来を予見するためと月に一度若い男女を贄に捧げるカルト教団の話ならできるよ
食べ物の話:昔は生命の宿るものは食べさせてもらえなかったから、何でも好きなものを食べられるのは素晴らしいよね
初恋の話:想いは重なって蓄積して、でも伝えたらきっと困らせちゃう。だって相手は私と初めて会ったんだもん。……なんて話どう? 今作ったんだけど


特記事項
1:家出人。見つからないように星を転々としていた
2:カルト教団の教祖の娘に生まれた
3:遠い祖先はとある国の大統領だったらしい
4:本人は至って普通の女の子(人間陣営時に名前と協力状態でお互いに生きたまま陣営勝利)
5:別の世界の自分と情報を共有できる(終了時にバグ名前と生存)
6:名前は偽名。本名はナマエ(名前と二人だけで生存)
7:主人公の正体に気付いている(6と同タイミングで開く)




「地球じゃあわたしに懸賞金とかかかってそう。あの人たちならやりかねないね、うん」


・特記事項6のイベント

「わたしの本名教えたんだし、(主人公)の本当の名前を教えて」

「案外普通の名前だね」

「大丈夫。この情報は他のわたしにはナイショ。わたしと君だけのヒミツね」

〈結果を表示します〉

「(主人公の本当の名前)、ありがとね」




・演技力、かわいさ、ロジックの順に高い
・スタンドは平行世界を感知し干渉する事のできる「スイートエスケープ」
・SBR本編とは別世界線のヴァレンタイン大統領の子孫
・スタンド能力で情報収集をしているうちに第四の壁に気付いた
<< 戻る >>