×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▽ヤマト坊っちゃんの世話係(OP)
勢いで書いた。

・ヤマトの世話係
・大人しくて可愛らしい女性
・何故百獣海賊団に所属しているのか不明
・ヤマトと同じく手枷を着けられている

・ヒトヒトの実幻獣種モデル“熾天使”
・6枚羽の最上位の天使、神への愛と情熱で体が燃えている
・羽をはやして飛べる
・炎を操る
・翅で傷を癒やせる(一枚でかすり傷を治す程度の効果量)
・食べた時点で体の成長が止まるため容姿は20くらい
・実年齢は不明、絶対に教えてくれない
・おっぱいはヤマトより大きい

・元奴隷であり悪魔の実を余興で食べさせられた
・数年後フィッシャー・タイガーの奴隷解放事件の折に脱走

・背中に天竜人のマークがあるため羽を生やしてそれが露呈してしまうことを恐れている
・已む無く羽を出すときは2枚で背中を隠している

・誰にも背中を見れないように入浴時はヤマトの前に座りもたれかかるように
・行為は基本正常位

・ワノ国編終了後にローに皮膚移植で焼印を消してもらえたらいいな




「この子は名前。ぼくの世話係兼お嫁さんだ!」
「はわわ! ち、違います! 前半は合っていますが後半は違いますって〜!」
「? でも名前はぼくが好きだろう」
「はうっ……そ、それは……!……確かにお慕いしております……」
「ぼくも名前が好きだ! 両思いなんだからぼくのお嫁さんになるのが当然だろう!」
「そ、それとこれとは別問題なんですってば!!」


・サンジと

「ハッ! 天使!?」
「天使だけどぼくの天使だ!」
<< 戻る >>