×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▽爆れつ夢
デフォルト名:シャルロット・ピュレ

 キャロットらと共に育った孤児でソーサラーハンター。戦闘スタイルは西洋魔術、所謂魔法だが自らの体力を魔力に変換するので乱発は出来ない。破壊神と四柱神を転生させた神、輪廻柱−リーインの生まれ変わり。両親は幼い頃にザッハ・トルテに殺されており、名前は襲来を予知した両親によってキャロットらのいた孤児院に預けられていたため殺されずに済んだ。



「にしてもいいのか名前? 見ての通りマロンはブラコンだぞ」
「わたしはキャロが大好きなマロンが好きなの」

「物心ついた時には家族がいなかったから……ああやって兄弟で仲が良いの羨ましくって……」

「大丈夫よ! 名前がマロンちゃんと結婚してあたしがダーリンと結婚すればあたしたち姉妹になれるんだから!」
「! お姉さま! 誰とキャロが結婚するですって!?」
「名前のためよダーリン今すぐ結婚しましょう!」
「えへへ、キャロやショコラたちときょうだいになるの楽しみ!」
「(絶対に幸せにしよう……)」


 爆れつの略称が思い浮かばないので良い略称があれば教えて下さい。笑
<< 戻る >>