×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▽エイリアのお姉ちゃん(綱海/inzm)
 中学三年生。風属性。お日さま園ではみんなの姉的存在であった。
 エイリア石実用に向けた実験の被験者であり、実験の副作用により感情の大半を失ってしまった。
 廃人同様の姿を見かねた瞳子によって園から連れ出されイナズマキャラバンへ参加。時折選手として起用されることもあり、選手としての能力はエイリアのマスターランクにも引けを取らないレベル。ポジションはフォワード。

 綱海との出会いをきっかけに、少しずつではあるが感情を取り戻してゆく。
 名前の感情が殆どないことを知った綱海は何とかして笑わせようと彼女を気にかけ、ことある毎に話しかけるようになる。
 感情の大半を失っているとはいえちゃんと心はあるので思考はしている。

 彼女に充てがわれる予定だったエイリアネームは“リネア”。

必殺技・スキル(2)
スキル:シュートプラス
シュート:ステラシュート(ロングシュート/オリジナル)
ドリブル:オーロラドリブル

必殺技・スキル(3)
スキル:おいろけUP!
シュート:ステラシュート(ロングシュート/オリジナル)
シュート:クロスファイア
ドリブル:オーロラドリブル
<< 戻る >>