今ものすごく隣の奴にガン見されてる。


『……なに?』


「いや、なにも」


にっこり笑いながら顔を覗き込んでくる。
もーヤダ。
この前の事があってから、前より突っかかってくる。

アタシは、栄口の視線に耐えきれず、席をたつ。


『しーちゃ〜ん』


そして、しーちゃんの席へ行く。


「どうしたの?」


あれ?いつもより、しーちゃん優しい?


『席変わろ』


「いや」


あれ!?即答!!さっきの優しさは?


『何でさー!』


「席が巣山くんの隣だからー」


しーちゃん、何か可愛い。恋したら可愛くなるって言うよね?…。


『…しーちゃん、巣山くんの事好きなの…?』


「そうー。席隣だから充実してるのー」


しーちゃんがそう言った時チャイムが鳴る。

アタシは、自分の机に戻る。


「霜沢さん、ここ分からないんだけど教えてくれないかな?」


はぁー。

…充実?なにそれ。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -