うー、学校行きたくないよー。
昨日、栄口にあんな事言っちゃったしなー…。もういいや!!今日は学校休む!!


『…お母さん、頭痛いから今日学校休んでもいい?』


「頭痛なんか直ぐ治るわよ。サッサとご飯食べちゃって。かたずかないから」


母強し。
アタシは、休め事を諦めた。

アタシが、朝食を食べ制服(アタシは、私服が面倒くさいので制服モドキで登校しています)
に着替えて用意万端になった時、


−ピンポーン


「実乃莉ー」


しーちゃんが来てしまった…。どうしよー、もう学校行かなければならない時間だなんて…。嫌だー!行きたくないよー!!(泣

「実乃莉、しーちゃんが来たわよー」


『…はーい』


***


『おはよう…』


「おはよう、実乃莉!あんた顔死んでるよー」


しーちゃん、何ニヤニヤ笑ってんだよ。顔死んでるなんて事前から知っとるわい!!(泣


『しーちゃん、朝から元気だね』


「あったりまえじゃん!実乃莉が昨日スゴイこと言ったから。今日が楽しみで仕方なかったよ(笑」


『しーちゃん、酷い…』


「冗談だよ。冗談。まぁ、今日はいろいろ助けるよ。まかしときな!!」


…しーちゃん。いや、姉貴!!


***


学校に着き、しーちゃんに教室に栄口がいるか見てもらう。


「大丈夫だよ実乃莉。まだ栄口くんは来てないよ」


アタシはひとまず安心し、胸をなで下ろす。
教室に入ると、アタシ達より先にきていた人達にジロジロ見られた。

まぁ、昨日あんな事件?を起こした張本人なんだから仕方ないけど…。

アタシは自分の席につき………寝た。


「…は…ぅ」


『ぅん?』


「おは…ぅ」


『しー…ちゃ…ん?ま…だ、HLの時、間には…早い、よ?』


アタシは重たい瞼をゆっくりと開けて声の主を見た。


「やっと起きた。おはよう」


『………』


「あれっ、起きてるよねー?」

『………起きてます』


"栄口 勇人"が目の前にいる。なぜ?どういう事?ワケ分かんない。
昨日アタシ栄口に思ってる事全部言った。ほぼ悪口。
なのに何普通に話しかけてきてんの?


「おはよう(ニコリ」


『お、おはよう…』


アタシには、もう"栄口 勇人"がわかりません!!


――――――――
私には、これからどうなるかわかりません!!(泣






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -