最悪の席替えから、数日たってもアイツを好きになる気配はゼロ。
寧ろ、余計に嫌いになってきた…。


「霜沢さん、おはよう」


今日もまたあの笑顔で、挨拶してくる。


『…お、おは…よう』


アタシは、引きつった笑顔で挨拶を返す。
…こっちとしては、あんまり関わりたくないんだけど、


チキンなアタシに、無視とか出来ないんだよー!!コンチクショー!!


はぁー、早く席替えしたいな…。


***


「今から、抜き打ちテストやるぞー」


まじで…。

古典の授業の初っぱなに、号令の変わりに、最悪の発表がされた。
さらに、


「はい、終了。鉛筆置けよー。じゃあ、隣りの奴と交換しろよ」


……はい?先生今何と?隣りの奴と交換?
ムリムリムリーー!!


「霜沢さん?どうしたの?はい、テスト」


『…あっ、うん。はい、こ…これ』


いやいやテストを、栄口に渡す。
解答欄全然埋まってないよー!
最悪だー!恥さらしじゃーん(泣)



何コイツ、満点とかありえない…。


「採点したよー。はい、どうぞ」


返ってきたアタシのテストには、2点とでかでかと書かれていた。


「霜沢さんて、古典苦手なの?2点て…あはは」


何笑ってんだコイツ!!
プチーンと何かが、アタシの中で切れた。

ガターン!!椅子を倒しアタシは、立ちあがる。


『古典苦手ですよ!どうも、悪ーございました!でも、古典何て使わないから、出来なくても問題ないんですー!!そもそも、何かあんた気にいらないんだよね!いっつも、ヘラヘラしちゃってさ、その笑顔が嘘っぽくて本当にイヤ!嫌い!あと、「霜沢〜」あっ、先生…』


「[あっ、先生…]じゃないだろ、霜沢!!廊下立ってろ!!」


この歳で廊下に立ってろだなんて…。
いや、それよりも今勢いでヤバい事言っちゃったんじゃ……。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -