ガタガタとみんなが新しい席に移動する音が耳に入る。
アタシは移動しなくていいので、机に肘をついてぼーっと、外を見ていた。


『(…そういやアタシの隣りの人誰だろー)』


そんな事を思っていると、隣りの人が来たのだろう。ガタガタと隣りから音がする。その音は鳴り沈み、椅子に座る音が聞こえた。


「ふー、結構いい席だなー」


…この声はまさか……!!

アタシは、バッ!という効果音がついていいほど、勢いよく隣の席のヤツを見た。


「あっ、隣り霜沢さんなんだー。これからよろしくね」


そこにいたのは、アタシの気に入らない笑顔をこっちに向ける"栄口 勇人"だった。


アタシは開いた口が塞がらなかった。



そして今にいたるわけです。

もう、本当に最悪…。


***


…休み時間


『しーちゃん!隣の席が栄口だって事知ってて変わった!?』


「うん」


『……な…んで』


「だって、アンタ栄口くんの事全然分かってないじゃん。隣りの席だったら、嫌でも栄口くんの事好きになるよー」


ニシシと悪戯っぽく笑っているしーちゃんを、この時始めて憎らしく思った。


…これからアタシが"栄口 勇人"を好きになる日がくるのかな…。


しーちゃんごめん…。そんな日来ないかも…。



―――――――
この"好き"は、友達としての"好き"です。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -