…最悪だ。
今のアタシのテンションはがた落ち。
理由は、朝のLHRのこと…


***


「今日は中間も終わったんで、席替えすっぞー」


あのふざけた先生の発言から始まった…。
アタシの席は、窓際の一番後ろ。もう、最高の席だ!! そこから離れなければならないなんて、死んでも嫌だった。

アタシは先生に呼ばれ、くじを引きに行った。


『(神様!仏様!お願いします!!)でーい!!』

















「実乃莉ー、アンタ席どうだった?」


『……廊下側の一番後ろ…』


もう、神様も仏様も信じねぇ!!



「あちゃー、真逆の席になっちゃったねー」


えっ、しーちゃん今なんつった?…真逆?


『しーちゃん!もしかして、今のアタシの席になるの!?』


「うん」


この子はもー!サラッと返事しやがって!クソー!!
……まてよ。これはもしかしたら!!


『しーちゃん、一生のお願い!アタシと席変わって下さい!お願いします!何か今度奢るから!!』


アタシは、手を合わせてしーちゃんにお願いする。


「……」


…何この沈黙。


『…しーちゃん?』


「しょうがないなー、いいよ。その代わり、ジュース奢ってねー」


『ありがとー!!奢る、奢りますとも!!』


その時アタシは、舞い上がりすぎて、しーちゃんがふてきな笑みを零しているのなんて知らなかった…。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -