アタシの友達は、みんな口を揃えてアイツのことを、「優しくて、気配りのできる良い人」と言う。 中には「爽やか」だとか、「格好いい」など言う友達もいる。 けど、アタシはこれっぽっちもそんなこと思わない。



「…実乃莉、アンタまだそんなこと言ってんの?栄口くん良い好青年じゃない。今時あんなできる子いないよ?」


そんなふざけた事を言うのは、アタシの仲の良い友達のしーちゃん。


『しーちゃん、言ってること近所のおばちゃんみたいだよ…。てか、しーちゃんもアイツの肩持つの!?』


「肩持つってねー…。100人に聞いたら、100人とも栄口くんのこと良い人って言うよ?」


『いーや、最高99人だね!!だって、アタシ絶対言わないもん!』


−…キーンコーンカーンコーン


「はぁー。……アンタ何でそんなに栄口くん嫌いなの?」


しーちゃんは、そう言い残し自分の机に戻っていった。


アタシが何で"栄口 勇人"を嫌いかなんて自分でも分からない。ただ、あの人当たりの良さそうな笑顔が、嘘っぽい笑顔に見えて気に入らない。…ただそれだけ。



――――――
友達の名前固定です(-△-;)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -