『栄口ー、今日もちょっとホールにお昼買いに行くから、先食べといてくれる?』

「わかった。巣山にも言っとくよ」

『ありがとう。じゃあ、行ってきまーす』

「行ってらっしゃーい」


私がお昼を買いにホールに向かっていると


「おい咲!」


誰かに呼び止められた。


『うん?あっ、泉じゃん。なんかよう?あたし急がないと昼の争奪戦に間に合わないんだけど…』

「その、なんだ。咲今日もどうせホールだろ!?」

『うんだから、急がないといけないんだってば』

「ん!」

『ん?なにこれ?』

「弁当だよ!」

『なに、あたしにくれんの?』


「べ、別に、お前のために作ったんじゃねーからな!自分の弁当のおかず作りすぎたから、た、たまたまだからな!」

『あ、ありがとう。顔赤いよ?』

「はあ!?赤くなってねーよ!…じゃあな!」










『って、夢を見たんだけどー』

「…なんで俺に言ってくんだよ」

『いやー、泉本人に言ったらやってくれるかなーと!なかなか、可愛かったからさ!!』






ツンデレ
(ねー、泉やってよー)
(……うぜー!)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -