『伝えたいことなんて単純だけどさ、なかなか伝えられないよね』

「はぁ?」


机に頬杖をつきながら、宿題をしている目の前の真田が、わけのわかんねーことをぽつりと言い放った。


『まぁ、例えばだけどさ、好きな人に"好き"っていう2文字を言ったらいいだけなのに、なかなか言えないじゃん?』

「…まあな。なに、真田好き奴とかいんのかよ?」


おい!なに俺墓穴掘ってんだよ!?ただ傷つくだけなのに…はぁー。


『私?いやいや、好きな人なんていないけど』

「…いないの?」

『うん』


うわっ、多分俺今、すっげーマヌケな顔してるよ。てか、好きな奴いないんだ?よかったー。


「じゃあ、なんでそんな事言い出したんだよ?」


俺が質問すると真田は、宿題の手を止めて、少し困ったような顔して、俺を見てくる。


『…もういいや、言うわ』


え、何を!?
俺はすごい、ドキドキしてきた。自分でもわかるぐらいだ。
少し、沈黙が流れた後、真田が口を開いた。


























『花井、チャックあいてる…』


伝えたいこと
(…え!?)
(早く閉めろバカ!)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -