あっ、また間違った。

ある日の放課後、私の目の前には、忌々しい国語のワークが広げられている。
そして、[変]と書かねばならない解答欄に私は間違って[恋]と書いてしまった。


『よくあるよね?』


「はぁ?何が?」


私の席の前に座って、野球雑誌片手にじゃがりこ食ってる阿部が、コイツ大丈夫か?って顔してこっちを見てきた。


『だから、[変]と[恋]って書き間違えるよね?って』


「んなもん、書き間違わねーよ。やっぱ、お前馬鹿だな」


『バカじゃないし!恋したい年頃なんですー。だから間違えるんですー』


「はいはい」


てか、何で俺が教えなきゃならねーんだよ。とぶつぶつ言う阿部は、またじゃがりこを食べ出した。

こいつ1人でじゃがりこ全部食うつもりじゃ…。ワーク頑張ってる私にもくれよ!


「手を止めないで、さっさと終わらせろ!!」


じっと、じゃがりこを見てたら怒られた。


日常
(あっ!最後の一本が!?)
(なゃんかいっひゃか?(なんか言ったか?))





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -