泉「あっちーなー」


田「…死ぬー」


『あづいー』


三「あ、暑いねっ」


浜「暑い暑い言うなよ〜。もっと暑くなんだろ…。首もとに髪の毛張りついてきもちわりー」

『…そーいや、浜田ってさ、男のくせに髪の毛長いよね?』


田「ホントだ!!」


浜「そうかー?って、何キラキラした目で見てんだよ咲…」


『浜田!!髪の毛イジらして!てか、くくらして!』


浜「はっ!?ヤだよ!!」


田「いいじゃん。いいじゃん。減るもんでもねーしさー」


浜「減るの!!って、痛い痛い!!髪引っ張んないで!!」


『…つべこべ言ってねーで、さっさと髪出せよ』


泉「咲、なんかチンピラ見てーだな」


田「ほんとだな」


三「咲ちゃ、ん、つ、強そう、だっ」


浜「3人とも、見てねーで助けてーー!!」




とある夏の日のこと




(ワハハハハ!!浜田、すげー可愛いぞ!

(浜ち、ゃん、かっわいい、よっ。

(…うれしくねーよ。

(浜田…きめー…)

(キャー、浜田超可愛いー!!ちょっ、写メ写メ!!

(ちょっ、咲眩しい!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -