ついにゲットしてしまった…。泉のメアド!!

そのおかげで、大嫌いなキノコも笑顔で口の中に放り込んだ私。それを見た親が、救急車を呼ぼうとする始末。

私はそんな事気にせず、自分の部屋に行き、ベッドにダイブ!!いつもおかしいテンションが余計におかしくなる。階段の方から五月蝿いと言っているお母さんの声も聞こえない。


ところで、何て送ったらいいんだろう?……とりあえず。


[『真田咲です。えっと、わかる?』]


送信!!

数分後、私の携帯から軽快な音楽が鳴り響く。
私は素早く携帯に手を伸ばし、受信boxをあける。


[「同じクラスなんだから、分かるに決まってるだろ(笑)」]


ヤバい!!これだけの返事なのに、めちゃくちゃ嬉しい!!

それから何通か泉とメールを続ける。
私は、友達にこの事を言いたくて、メールをした。


[『ねぇ!!ちょっと聞いてほしいことがあるんだけど、来てくれない!?』]


5分経っても、友達から返ってこない。いつもならすぐ返して来るのにな。

そう思ってたら、メールが来た。

[「分かった。今から行く」]

………どういう事でしょう。泉からこんなメールが返ってきました。

もしかして………

あ"ーやっちまったーーー!!
送信履歴にはハッキリと"泉"と書いてあった。

どうしよー。今更、違いましたとか言いにくいし…。


ピンポーン


家のチャイムが鳴った。

来るの早すぎじゃね!?


「咲ー、お友達よ〜」


『は、はーーい』


***


『や、やぁ…』


「おぅ」


『…外行こっか』


家族がドアの陰から見ていたので、とりあえず外に出た。


「『………あのさ(ね)』」


「『……』」


見事に被ったし……。


『あっ、お先にどうぞ…』


「いや、真田から…」


「『……』」


また変な空気になっちまったよ!!
てか泉、いつもと何かちがくない?


「…俺から言うよ」


『ど、ど、どうぞ!』


泉が真剣な顔してこっち見るから心拍数が上がった。


「俺ずっと言いたい事あったんだけどさ…」


ヤバい!もしかしてこれって告白!?


「あのさ…」


キャーー!!










「真田の姉さんの歳って今年で20?」


…………え?


『お姉ちゃんの歳?』




「うん」


あれーー?


『あっ、そっかー…。確かにそうだけど…』


「だろ!?兄貴の卒アルで、見たことあると思ったんだ!あー、スッキリしたー!!そーいや、真田は何言いたかったんだ?」


『あ、忘れちゃった…あははは』


アタシの口からは、乾いた笑いしか出てこなかった。



もっと乙女的な展開を
期待してました



end






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -