※キモベにつき注意。
















今日のアタシの1日は最悪な目覚で始まった。


−ピピピピピピ…


『…んっ、うっさい!!』


アタシは目覚ましを止めようと、勢いよく目覚まし時計を叩いた。そしてアタシは布団に潜って眠ろうとした。が、足に何かが当たった。それも温い。我が家はペットを飼っていない。それに今日は湯たんぽも使っていないはずだ。なんだこの温い物体は?


「うん?起きたのかい?おはようマイハニー」


そこにいたのは、


『……は?阿部?何でお前がいんの?』


「咲を起こしに来たのさっ」


『キモイ。この世から消えろ。てか、名前呼び捨てにすんな、吐き気がする』


アタシが、この世から消えてほしい人第1位の、阿部 隆也。


「もう、照れちゃって。まぁ、そこが可愛いんだけどねっ」


何だよ"ねっ"って。


『くそキメェ!!そして、なに人の布団に入ってんだよ』


「それは、咲と一緒に大人の階段をのぼっゴフッ!!」
アタシの拳が阿部の腹に突き刺さる。


「ッゴホゴホッ!!……ふ、咲は愛情の表現が下手だなぁ…おふっ!!」



もう一発喰らわしてやった。


(…死ね。おかーさーん、アタシの部屋にデッカい塵あんだけどー

(……塵じゃない…ぜっ

(塵は黙れ

ドスッ!!←塵を踏む音

end

――――――
キモベが書きたい。でも書けない。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -