昼休み、咲が泣きながら帰ってきた。
教室にいる奴らは、みんな咲を見て、どうしたのかと慌てふためいている。
無理もないだろう、咲はクラスでは人気者で、笑顔を絶やさない奴だ。そんな奴がいきなり泣きながら帰ってきたんだ。そりゃあ慌てる。


俺は、咲が泣いている理由の予想がだいだいついていた。


ガタンと音をたてて俺は席を立つ。そのまま、泣いている咲の前まで行った。


「…おい、咲」


咲に呼びかけると、咲は涙を拭って俺の顔を見てきた。俺と咲は、身長差が結構あるから自然に咲は上目使いになる。
やべー。めっちゃ可愛い…。


『ふぇ?隆也…?』


「こっち来い」


『えっ、ちょっと〜?』


俺は、咲の手を引いて誰もいないであろう屋上に向かった。


***




予想通り、屋上には誰も居なかった。咲と俺の2人だけ。


「……咲…泉と何かあった?」


『……う…ん』


俺が咲に問いかけると、また咲は泣き出した。


「…ちょっと座れよ」


『あっ、うん。…ごめん』


「別にいーよ」


俺達は、壁にもたれるように座った。


「…で、泉と喧嘩でもしたのかよ?」


咲は、泉が好きなくせに、よく喧嘩する。だから、また喧嘩したんだろうと思っていた。そしたら、予想していなかった返事が返ってきた。





『………フラれた…』


それはもう、消えて無くなってしまいそうな声で。

てか、フラれたってどういうことだ?もしかして、


「…泉に告白した?」


『うん…』


で、フラれたのか……。


『ご、ごめん。涙止まんないみたい。情けないよね、フラれただけでこんなに涙がでるなんてね』


咲は、隣で、出てくる涙を必死で拭っている。


「……」




俺は、情け無くなんかないと思う。俺だって、咲が泉の事が好きだって聞いた時、ヤバかった……。




「…泣きたいだけ、泣いたらいーよ。一緒にいてやるから」


『はは、隆也が優しいよ。これゃー雪降るかな』


「…うっせーよ」


これが、



今の俺にできること



end


―――――――
ちょっと、暗めかな(焦)
阿部っぽくないし…orz






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -