『あっ!机に置いてた、アタシのお菓子がない!!』


どきっ!


『阿部!お前だろ!!』


「あ!?俺じゃねーし!」


『ウソつくな!!阿部は、いつもいつもアタシのお菓子とるんだ!』


どきどきっ!


「いつもいつも!?知らねーし!」


『アタシに喧嘩負けるからって、嫌がらせすんの止めてよね!』


「はぁ!?いつお前に喧嘩まけたよ!?それに喧嘩負けてんのお前だろ!?」


『違うし!じゃあ、どっちが強いかやるか!?』


ガタン!

椅子から立ち上がる真田。


「いい度胸じゃねーか。面でろよ」


バン!

机を叩いて立ち上がる阿部。


『いいよ!泣いて土下座しても許さないから』


「こっちの台詞だ」


バタバタバタ

2人は、勢いよく教室を出て行った。

どうしよ〜…。

by水谷

end


(なぁ、アイツ等って…

(…つき合ってるよね?

(つーか、菓子くったのって、お前だろ…?

(あの中に行ったら、フルボッコだったよ…。んで、今ほんとの事言ったらオレ死んじゃうよ……。

(あっ……。

(何?

((み〜ず〜た〜に〜!!

(ぎゃーーーー!!!


―――――――――





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -