※会話文オンリー













『やばい!アタシ恋愛したことない!!どうしよ泉!!』


「朝からうっせーなー。何だよ突然?」


『泉よ、よく聞け。20までに恋愛しないと結婚出来ないらしいよ!!知ってた?』


「知らなかった。てか何お前、好きな人いた事ねーの?」


『ちっちっちー。分かってないねー泉くーん』


「うぜっ、いっぺん死ね」


『うわ、ヒド。まぁ、話し戻すよ』


「…おぅ」


『好きな人は一応いたけどさー、それは"恋"なのだよ』


「は?意味わかんね」


『だから、"恋"と"恋愛"は違うって事。"恋"は、片思いとかそういう類。"恋愛"は、つきあったりする事なんだよ。分かったかい、泉くん?』


「わーった。てかそのキャラやめろ。うぜーから。てかその話だと、お前彼氏いた事ねーの?」


『ないよ!!悪かったわねー』


「ふーん。………………おい、咲」


『…なに?』







オレと、




"恋愛"しねーか?


end
 
(…それって告白?

(そうとも言う。で、返事は?


――――――――
返事はご想像におまかせします(笑)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -