「咲〜」


『うん?』


アタシは田島に名前を呼ばれ振り返る。


「じゃんけんぽいっ!」


『えっ、ちょっ、……あ…』


いきなり、じゃんけんの合図が出され、アタシは焦ってグーを出した。田島はパー。
…負けた。
そんな事を思う間もなく、田島は言葉を続ける。


「あっちむいてーーほいっ!」


田島の指は上を向き、アタシは右を向く。
その瞬間、アタシのほっぺたに柔らかいものが触れる。
アタシの頭は真っ白。えっと、何が起きたんだ…?







「咲に、ちゅーしてやったー!」


田島の声で我にかえり、田島を見る。
田島は、悪戯が成功した時の子供のように"にひひ"と、笑っていた。

アタシの体温は、一瞬にして上がった。


end


・おまけ・


『ちょっ、なんで!?』


ほっぺただけど、いきなりキスをされて焦るアタシ。


「咲が好きだから!!」


あーもぅ、まだまだアタシの体温は下がりそうにもなりません…。


―――――――
めっちゃ短い!(>△<;)

田島は"キス"じゃなく"ちゅー"って言いそう(*´▽`*)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -