※"キミがいないと"のヒロイン視点です。




私は最近毎日のように勇人の家にパワプロをしに行っていた。それを口実に勇人に会いに行っていたと言っても過言ではない。そう、ここ最近までは…。

一週間前に、勇人と喧嘩した。喧嘩と言っても、理由は分からないが、勇人に怒鳴られたってだけ…。


「いいから、帰ってくれよ!!」

この言葉が頭から離れない。
いきなり怒鳴られて吃驚した。けどそれよりも、もう来るなって言われてる気がして泣きそうになった。
私は、泣き顔を見られたくなくて勇人の部屋から飛び出した。

ちょっとは、追いかけてくれるかな…。なんて期待もしてたけど、勇人はこなかった。
それで一層悲しくなった。


勇人とは学校が違う。だから、顔を合わせなくてすむ。そう思うと、なんだか安心した。
今勇人の顔を見たら、また泣きそうになると思うから…。


『しょうちゃーん!!』


しょうちゃんは、私の相談相手。おもに、勇人の事について相談している。だから、しょうちゃんは私が勇人の事が好きだって知っている。


「何、またパワプロしに来たの?てか、勇人に勝てた?」


『勝てた。それと……勇人と喧嘩した』


「はい?」


私は、あの時の事ををしょうちゃんに話した。


「そりゃー、真田が悪い」


『そうなの?』


「うん。なぁ真田、今日勇人の家に行ってあげて」


えっ!?そんな…気まずいよ…。


『もう、一週間も間空いてるんだよ?今更行きにくいよ…』


「いいから、行きなさい」


『…はい』


私は、今夜勇人家に行くことにした。


夜になり、勇人も帰ってるであろう時間になったので、勇人の家の前まで足を運んだ。
でも、家の前から動けない。
もし勇人が、私の事を顔も見たくないぐらい嫌いになってたら。と思うと、怖くて足が動かなくなっていた。
私が家の前で突っ立っていると、


「あれ、咲ちゃんじゃない。一週間ぶりだねー。最近来ないから心配してたんだよ」
勇人のお姉さんが、玄関から出てきた。


「まぁ、入ってよ。勇人もいるし」


私は、゙勇人゙という言葉にビクッと反応してしまう。
でも、断るのもおかしいので、家に入る事にした。


…勇人の部屋の前まで来ちゃった。………………もうここまで来たんだ!!勇人会って謝ろう!!
なぜか開き直る。


『たのもーー!!』


私は、勇人の部屋の扉を勢いよく開けた。


「咲!!」


その瞬間、勇人に名前を呼ばれて抱きつかれた。
ふぇ?何が起きてるの? 私の頭は大パニック。


『ちょっ、勇人どうしたの?』

「なんでもない。…それより、パワプロでもしよっか(ニコッ」


なんでもないって…。でも勇人怒ってないみたい。よかった!
嬉しくて、目頭が熱くなった。


『うん!』


end


―――――――
実はヒロインちゃん、栄口の事が好きだったんですよー。
一週間も来なかったのは、本当は栄口に会うのが怖かったからなんです。

しょうちゃんは、栄口がヒロインちゃんの事好きって気づいてます(笑)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -