※水谷の扱いが、ものすごく酷いです(笑)
阿部と双子。
会話文オンリー。






水「オレ達が出逢ったのは、運命だね」


『文貴…』


水「咲…」











『そんな事あるわけねーよ。頭おかしいんじゃねーの?ばーか』










水「うわーん!咲が、台本どうりやってくれないよー!(泣」


阿「うぜー」


『ほんと、うっとうしい』


阿「『けっ』」


水「はーなーいー!(泣」


花「あーもー、こっちくんな!てか、お前ら2人も面倒くせーから水谷いじめんな」


水「花井…。大好きだー!!」


『うわっ、きも…』


阿「クソレ、馬鹿だからけなされてること気付いてねーし」


阿「『やっぱ、クソレは糞だな(笑)』」


花「お前ら、水谷の扱いひどいな…。流石、同じ血が流れてるだけあるわ…」


阿「そうか?」『そう?』


花「お、おぅ…(この双子にだけは、絶対関わりたくねー)」





水「……咲、黙ってたら可愛いのに」


『!?。ク、クソレうっさい!』


水「あれ、顔赤いよ?」


『−っ!こっち見んな!ばかー!』


end


―――――――――
照れ屋さんの、ヒロインちゃん。
水谷はサラッと、可愛いとかいいそう(笑)

7組にしてるけど、水谷よりかな?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -