※栄口くんの彼女設定









今日は7月7日。年に一度だけ彦星と織り姫が会える日。


『なのに、どーして今日に限って曇りなの!?』


「咲それは、しょうがないよ。天気は決めれないんだから」


まぁ、そうなんだけど…。分かってるけど、なんだか切ないんだよ…。年に一度しか会えないのに、今日会えなかったら来年まで会えないじゃない。


『…私ね、私と勇人が織り姫と彦星の関係で、年に一度しか会えない日も会えなかったら耐えられないと思うんだ。…てか、年に一度しか会えないコトに耐えられない……』


ヤバい、勇人とずっと一緒にいられないとか考えたら泣けてきた…。


「…大丈夫だよ。オレはずっと咲と一緒いるよ」


そう言うと、勇人はギュッと抱きしめてくれた。


『うん。ありがとう、勇人』


end



――――――――
一応、今日七夕なんでね。
てか、終わらし方が難しい!
ニガテです(>△<)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -