※会話文オンリー








『ウフフ。アハハー』


「何笑ってんだよキモイな。つーか、なんでそんなテンション高いんだよ…」


『最初の言葉は聞かなかったことにしよう!理由、聞きたいかー!?』


「いや」


『じゃあ、聞かしてやろー!』


「聞きたいとか言ってねーし。自分が、言いたいだけじゃねーのかよ(ボソ」


『なんか言った!?』


「いえ、なにもありません」


『よろしい。じゃあ、本題に戻りまーす。私、今日昼休みいなかったでしょー?』


「あー、確かにいなかったかも…。どっか行ってたの?」


『うん。聞き込み調査だよ!』


「へー。何の?」








『……栄口くん』



「……で、結果は?」





『えっと…、甘い物が好きだとか、3人兄弟だとかが分かりました…』


「ふーん」


『「ふーん」って何よー。阿部が聞いてきたんでしょっ!』


「俺に聞きゃぁよかったじゃん」


『は?』

「だから、俺そんな事知ってたし」


『あっ、よく考えたらそうか…』


「バカだな。つーか、何オマエ栄口のこと好きなの?」


『…う…ん』


「へー(ニヤ」


『…何、その笑顔…』


「おーい、栄口ーー!真田が『ぎゃーーーー!!!』


end

(阿部、呼んだ?
(おぅ。コイツお前と友達になりたいんだって。
(真田さんだっけ?俺でよければ、よろしく(ニコッ)
((阿部、ありがとー(泣))こっ、こちらこそ!

―――――――
きっと、阿部夢です! いや、栄口かな?まーいいか(´∇`*)
ちなみに、最後の会話文は1・3が栄口 2が阿部 4がヒロインちゃんです。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -