※会話文オンリー








『…ねぇ文貴、メントス持ってない?(コソッ』


水「え?持ってるけど…。ねぇ、咲なんで小声なの?(コソッ」


『まぁ、いいから。それより、阿部に今までの仕返ししたくない?(ニヤリ』


水「!!。どういう事!? 」


『私達今まで、阿部にイジメられてきたじゃん?だから、今日はやり返そうというわけ!!』


水「いいねー!…でもどうやって??」


『私が考えたのは、炭酸ジュースにメントスを入れるの!』


水「なるほど!!だから、メントスが欲しいんだね!?」


『そーゆうこと。てことで、私ちょっと炭酸ジュース買ってくる』


水「わかった。行ってらっしゃ〜い」



数分後…



『ただいま。阿部は?(コソッ』


水「おかえり〜。さっきトイレに行ったよ(コソッ」


『じゃあ、今のうちに装置(?)を作ろう!』


水「うん!」


『じゃあ文貴、メントスちょうだい』


水「はいよっ」



2〜3分後…『「できた〜!!」』


水「あっ!阿部もちょうど帰って来たよ!」


『ナイスタイミング!!よし、行こう』



『「あ〜べ〜く〜ん〜!」』


阿「…なんだよ。気持ちワリー」


『いやー、「いつも阿部くんには、お世話になってるなー」って、文貴と話してて、「お返ししなきゃ」って事で、ジュース買ってきましたー!!』


水「そうなんだ!はいっ、コレ!!」


阿「おー、サンキュ。ちょうど喉渇いてたんだ」


カチッ


『「(ゴクッ)」』


ブシュァァァァァァァ!!!!


『「ぶはははははは!!」』


『あははは。引っ掛かったー!』


水「阿部の顔…プッ、マヌケ!」


『「あははははは…は…は……」』


阿「…お前ら、やってくれんじゃん…。」


水「へっ!?」


『阿部さん?ちょっ、まっ』


『「ギャーーーー!!!」』


花「(……ご愁傷様)」



end

((ごめんなさい、もうしませーん (泣)


―――――――炭酸にメントス入れたら、凄い勢いで噴射しますよね!?やったことないんですけど(^▽^;)
一回は、やってみたい!!

花井は、計画を知ってて遠くから見て楽しんでる。みたいな設定です。

読んでいただきありがとうございました\(^∇^)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -